阪神タイガースの木浪がヤバい打率。止まらないルーキー。

7CE72C93-6DA9-4B28-93BE-92BFB18A54FA.jpeg

2019年3月17日の甲子園での西武ライオンズとのオープン戦。

途中雨とひょうが降ってきて途中2回ほど中断する試合でした。

ようやく阪神タイガース甲子園で初勝利、やりました。

結果は阪神7-3西武。




3回にランナー2人をおいて近本選手がセーフティバントで出て糸井選手が犠牲フライ、大山選手がレフト前にタイムリー。

そして福留選手がやってくれました。スリーランホームラン。

さすが41歳とは思えないほどのあたりでした。
そしてまたランナーをためて木浪選手が2点タイムリーツーベースヒット。

ルーキー木浪選手の打率がヤバい


いやー木浪選手の快進撃が止まりません。

近本選手も足を見せてくれましたし、木浪選手もこの日2安打で打率が.441です。4割バッターって打率ヤバいですね。

どちらかが絶対2019年の新人王大本命ですね。
阪神タイガースファンの願望ですが…

ルーキーで新人王は高山以来になりますね。


そしてこの日はオリックスから移籍して来た先発の西投手が5回4安打1失点3奪三振1四球の好投でした。

5回にファーボールと悪送球で1点取られましたが…ほぼほぼ完璧なピッチングでした。

それにしても木浪選手凄いですね。

代打鳥谷選手がツーベースヒットを打ってますからまだまだショートのスタメンはわかりませんが、

木浪選手がリードしてるとは思いますが、まだショートには北條選手もいますからね。


オープン戦最後の甲子園での試合勝ててよかったです。このままペナントレース入って行ったら少し不安だったので本当に勝ててよかったです。
タイガース、オープン戦の出場選手は?2019年甲子園オープン戦、相手は埼玉西武ライオンズで交流戦気分。





"阪神タイガースの木浪がヤバい打率。止まらないルーキー。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: