豊田瀬里奈の売名行為か。板尾との不倫報道。

B02E1F5F-48FC-4A61-8C92-817A5DE74153.jpeg

またまた不倫疑惑のお話。

世間は飛びついてくる芸能人の不倫のネタですよね。

「フラッシュ」にスクープされたのは俳優、映画監督と幅広い活躍をしている人気お笑いタレント板尾創路さんとグラビアアイドル豊田瀬里奈さんの不倫疑惑。

「板尾さん何をしてるんだ!」

130Rでネタをしている大阪時代からファンである率直な私の感想です。


『フラッシュ』の報道によれば、豊田瀬里奈とともに渋谷にあらわれた板尾創路さんは、

食事、カラオケ店の後、ラブホテルに向かい、2人で3時間以上を過ごしたとされています。

豊田瀬里奈は、90cm・Fカップのバストを武器に活躍する27歳のグラビアアイドルだそうです。
…正直、知りません。

過去には今回のスクープを報じた『FLASH』が主催するグラビアコンテスト『ミスFLASH』2016のグランプリでもあり、なんとも「フラッシュ」にはご縁があるようです。







板尾監督が務める映画「火花」にも豊田が出演




吉本の後輩のピース又吉さん原作で板尾創路さんが監督をつとめる映画『火花』のプロモーションで注目されている最中だっただけに公開中止などにならなければいいのですが。


豊田瀬里奈は、『火花』にも出演。しかし撮影時には板尾創路さんとは一緒になっていないようで打ち上げなどの食事会などで親密になったようです。

今年6月13日には、打ち上げに参加したこともツイートしている。
「とあるシーンにとある出方をしてるので、目を凝らして観てね 図々しく打ち上げにも参加させてもらって、素敵な先輩方と出会えて、自分の中で転機になりました」

ネット上では映画「火花」の出演に関しても板尾創路さんが愛人を起用したという見方が広まっているようです。
板尾創路さんの不倫相手は、自身のインスタグラムにも火花の試写会の写真をアップ。

さらにこちらには、
『11月23日公開なのでぜひ(*´꒳`*) 私ってわかるかな?ってところで登場なので見つけるのも頑張って』との書き込み。

「火花」には出演しているようですが出演キャストに掲載されてはいないようです。


報道では、「豊田瀬里奈は『男女の関係は一切ない』とコメントしている」とされているが、不倫記事が発売される4日前の14日には意味深な投稿を行なっている。
「取り返しがつかない。方法がわからない 違うって言ったって、違わなくされるんだ」

豊田の枕営業、売名行為かも?

一連の豊田瀬里奈のツイッターやインスタのコメントなどを見てみると豊田瀬里奈の売名や枕営業かも?と感じてしまうのな私だけなのでしょうか?

「フラッシュ」が発売される前から言い訳のように聞こえるツイッター。
報道へのコメントに対しても何か豊田瀬里奈のコメントは注目されて喜んでいるように感じ取れます。
板尾創路さんのファンだから余計に「ハメやがって!」という風に感じとれてしまいうのでしょうか?






スポニチによると所属事務所の担当者は「事実関係はおおむね報道の通り」と説明した。
別の関係者は「“何でこのタイミングで…”と板尾さん本人が一番困惑していると思います」とした。

"豊田瀬里奈の売名行為か。板尾との不倫報道。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: