高校サッカーマネージャーに大友花恋。過去歴代マネージャーの女優は?

image.jpg
冬の風物詩「全国高校サッカー選手権大会」の12代目応援マネージャーに、

若手女優で雑誌セブンティーンの専属モデルの大友花恋さんが抜擢されましたね。

高校サッカーの応援マネージャーは若手女優の登竜門として過去には現在でも第一線で活躍中の女優さんが勤めていました。




歴代応援マネージャーとは?


過去の歴代応援マネージャーには誰がいるのかと思いますが、

初代応援マネージャー・堀北真希さん(2005年)

2代目マネージャー・新垣結衣さん(2006年)

3代目マネージャー・北乃きいさん(2007年)

4代目マネージャー・逢沢りなさん(2008年)

5代目マネージャー・川島海荷さん(2009年)

6代目マネージャー・広瀬アリスさん(2010年)

7代目マネージャー・川口春奈さん(2011年)

8代目マネージャー・大野いとさん(2012年)

9代目マネージャー・松井愛莉さん(2013年)

10代目マネージャー・広瀬すずさん(2014年)

11代目マネージャー・永野芽郁さん(2015年)

と、そうそうなる顔ぶれが揃っていますね。

そして12代目マネージャーに大友花恋さん(2016年)となります。


本人のコメント、意気込みは?


応援マネージャーとして気合い十分の大友花恋さん、次のようにコメントしています。

「歴代の方々が本当に凄い方たちばかりなので、わたしに務まるか不安もあります。

でも、先輩たちに続くように知識を得たり、機会があれば実際に選手の方にお話を聞いて、先輩たのように務めたいと思っています。」



そして「12という数字はサポーターのことを“12番目の選手”と称するように、

私自身仲間として選手のみなさんが努力してきたものを存分に発揮できるよう、応援したいです。

また全国のマネージャー代表として、選手に身近に感じていただけるように応援して、

ご覧になっているみなさんに熱いプレーをお届けしたいです。」

というように話しています。



正直、私自身大友花恋さんの事は知らなかったのですが今後、大友花恋さんがドラマなのか?

映画なのか?どんな活躍をしていくのか楽しみですね。



"高校サッカーマネージャーに大友花恋。過去歴代マネージャーの女優は?"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: