ダウンタウン松ちゃんベッキーに爆弾発言で凍りつく

image.jpg
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷との不倫騒動で、

地上波テレビのレギュラー番組を休演中だった

ベッキーが「ワイドナショー」に出演していましたね。


地上波への出演は今年5月13日放送の

TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来でしょうか……。


冒頭では「ドキドキが止まらないです。あまり食欲がなくて...」と

緊張した様子をうかがわせていました。


川谷が当時19歳だった交際中のタレント、

ほのかりんと飲酒したことで、

活動を休止することになった件について言及し

「そんな(世間の批判の)中で、こういう行動を取ってしまった

というのは、未然に防げたんじゃないかなと思う」と指摘。

元カレの行動にも発言していました。






そしてダウンタウンの松ちゃんの爆弾発言があったのは番組終盤のこと。

32歳という年齢的にも新しい恋を見つけるべきだという流れの中、


「見つけ見つけ。高畑とかどうや、高畑とか」

 と唐突に、強姦騒動で物議を醸した俳優の高畑裕太の名前を挙げたのでした。

思わず「えっ?」と思ってしまうほどの爆弾発言…。

「大丈夫?」って視聴者ながら思ってしまいました。



これにはベッキーさんも口を真一文字に結ぶのみ。

後方に立つ出演者陣は手で顔を覆ったり後ろを向いたりしてごまかし、

MCの東野幸治はうつむきながら苦笑した。



微妙な空気が流れた後、ようやくMCのアナウンサーに

「そこ、あんまりシャレ...そこ、シャレになってないです」とツッコみ、

コメンテーターのヒロミも「今日なんか地雷踏むね」と笑っていました。

まさかの人物の名前をオススメするのは、なかなかの「ブッ込み」ですよね。

不倫騒動された芸能人はたくさんいました。



元米米のカールスモーキー石井さんや乙武さん、ファンキーモンキーベイビーのファンキー加藤さん…



不倫で話題になっと人物ではなく、高畑裕太。

やっぱり松ちゃんのセンス、チョイスの仕方が違いますよね。



ネット上でも好評のようで、放送直後から

「次は高畑にキラーパスw」

「ベッキーに高畑どうや?って言う松ちゃん最強すぎるww」


「久々にキレッキレやなって思った」

「松ちゃん勇者だな」

といった声が相次いだ。




従来のワイドショーとは一線を画すスタイルが好評で、

ダウンタウンの松本人志らの発言は毎週、インターネットニュースになるほどですね。


また個性的なゲストも魅力で、今年5月1日放送分には安倍晋三首相が出演しました。


この放送分ではとうとう、日曜朝のワイドショー番組では

「サンジャポ」の視聴率を抜いたそうです。

"ダウンタウン松ちゃんベッキーに爆弾発言で凍りつく"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: