今成亮太と糸井嘉男のトークショー、日帰り温泉が琵琶湖グランドホテル京近江にて。



566E6C61-3A29-48A1-BD01-C492085F83FA.jpeg

阪神タイガースの糸井嘉男外野手と今成亮太内野手が2日、滋賀県の琵琶湖グランドホテル「京近江」でトークショーと日帰り温泉旅行に参加していました。阪急交通社の企画イベントです。

CE89A96C-5691-4776-8585-BBB495AE0AB5.jpeg

北海道日本ハムファイターズでもチームメートだった2人は、詰めかけた阪神ファンと大いに盛り上がったようです。ほんと今成選手は盛り上げる事になると一流選手ですね。

そのトークショーでは今成が「糸井さん、今年タイトル取りました?」と質問。

糸井が「取ってない」と返すと、「僕はファン感MVPですからね。

タイトルホルダー」とどや顔。

さらに司会者に「僕なんかのことより、この『肩幅星人(糸井嘉男)』のことを聞いてくださいよ」と糸井に対して強烈ないじりをかましていたようです。二人の仲の良さがわかる一面ですよね。



糸井は「疲れるわ」とあきれ顔。

2人の間を指さして「ここに壁作ってくれ」と冗談を飛ばすなど、息の合った絶妙な掛け合いを見せていたようです。

ちなみにこの企画は翌日には能見選手、岩貞選手。翌々日には秋山選手と岡崎選手の参加だそうです。






2017年一軍の試合出場は0回の今成選手、ファン感ではMVPを獲得。ファン感ではMCの陣内智則に一軍出場回数0回を散々いじられた今成亮太選手。来年は期待できるのでしょうか?

糸井選手の来年の目標は何かしらのタイトルを取る事が目標だそうです。間違いなく虎の中心選手になっているので怪我のないよう来年はもっと活躍して期待を持ちたいです。

今成選手、ほんとに来季が正念場。糸井さんと一緒にお立ち台上がる姿を、虎ファンに見せて欲しいものです。

会場となった琵琶湖グランドホテル情報



【店名】琵琶湖グランドホテル「京近江」

【電話】077-579-2111

【住所】〒520-0101
滋賀県大津市雄琴6-5-1

【アクセス】

車で行くには…名神京都東ICより約20分。

電車の場合…JR京都駅より湖西線おごと温泉駅まで約20分。

飛行機の場合…JR京都駅まで、伊丹空港よりリムジンにて約50分、関西国際空港より関空特急はるかにて約70分。
JR京都駅より湖西線おごと温泉駅まで約20分。





この記事へのコメント