星野源「ウコンの力」CMでもキレキレなダンスを披露。「逃げ恥」人気衰えず。

image.jpg
「逃げ恥」で話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演し、

年末の「NHK紅白歌合戦」にも2年連続して出演するミュージシャン、

俳優の星野源さん。


ノリに乗っていますよね。


今度はハウスウェルネスフーズの健康飲料「ウコンの力」のCMの新キャラクターに選ばれました。



「ウコンの力」って発売からもう10年以上経っており、

幅広い年代層に愛用されていて認知度もある商品ですが、

今後より若い層に浸透させようという狙いから

現在「逃げ恥」で若い世代に絶大なる人気の星野源さんの起用となったようです。





ドラマでもエンディングでのダンスが好評の星野源さん、

今回のCMでも「ダンシング」編というのがあり、

スーツ姿の星野源さんが「ウコンの力」を手に仕事終わりの仲間たちと笑顔でキレキレのダンスを踊るといいます。

ロケやセットにもこだわり「楽しい集まり」の雰囲気を演出。


今回のCMに合わせて星野源さんが書き下ろした「ドリンキングダンス」に合わせてダンスを繰り広げています。


この寒い中ロケは深夜にも続き、雨も降り出したりと大変な現場だったそうですが

星野源さんは楽しく現場を最後まで笑顔で盛り上げていたそうですよ。

どんなCMになるのか楽しみですね。また別バージョンも楽しみです。

そして星野源さん人気はどこまで続くのでしょうか?



この記事へのコメント