菅田将暉、肉体改造でムキムキに。

auのCMなど今、大人気の若手俳優の菅田将暉が 来年公開の映画「あゝ、荒野」の主演に起用され ボクサーを演じることになったようです。 その役作りのために肉体改造でハードトレーニングを積んでおり、 筋力アップで体重10キロ増を目指しています。 きゃしゃな細身のイメージの菅田将暉さん今度は一変、 マッチョに様変わりしたら、またまた話題になりますよね。 …

続きを読む

前評判ほどおもしろくないポケモン事故始まる。

テレビで騒ぎまくってるから、 子どもに言われて「ポケモンGO」 アプリとってみてやってみたけど… とうの子どもから一言… 「パパ…これって、おもしろいの?」 まぁ、ストーリーもなく ポケモン集めにウロウロしてるだけやし、 出歩かない人にとっては面白くないアプリですね。 一応、私の対応としては、「パパは小さい頃ポケモンをやってないから…

続きを読む

クリープハイプが主題歌にボーカル尾崎世界観の「祐介」のあらすじは?

新曲「鬼」が藤原竜也主演のドラマ「そして、誰もいなくなった」の 主題歌に起用され話題のクリープハイプ。 そのボーカル&ギターの尾崎世界観が、 6月30日に小説「祐介」を発売しましたよね。 日本テレビ系「NEWS ZERO」やTBS系「王様のブランチ」でも 特集が組まれるなど、音楽シーンだけでなく、 世間の関心を大きく集めています。 そ…

続きを読む

関西若手漫才師「ミキ」のブレイクの予感。ネタの勢いが面白い。

今年の27時間テレビを見て、 若手お笑いの頂点を決める一番面白い芸人は誰と言う企画で KYO-ICHIという企画をしていたのですが、 ファイナルラウンドまで来たのが、 ダンソンでブレイクしたバンビーノと歌ネタのどぶろっくと 今まで全国的には見たこともないミキでした。 若手芸人の「ミキ」は「中川家」のような男性の兄弟コンビです。 コンビの文字だけ見ると…

続きを読む

「ポケモンGO」でウロウロしてる人が怪しく見える。目指せポケモンコンプ。

「ポケモンGO」のアプリが日本でも配信され連日、 ニュースでも取り上げられるほどの人気っぷりです。 マナーの問題等、問題もたくさんありそうですが…。 スマホをもってウロウロしている人をよく見られます。 結構なお歳の方もスーパーの前に立ち止まって モンスターボールを投げてる人も見ましたし(笑) アイテムがもらえたりするポケストップとな…

続きを読む